潰瘍性大腸炎の最新情報はこれ!忘れずにチェック!

潰瘍性大腸炎

Zさんは、三十代の若い年齢で死に至る病の潰瘍性大腸炎を患ってしまった。 下痢が何度も起きるので、下痢止めを服用していたがさっぱり回復しないので、病院で治療してもらうと、潰 瘍性大腸炎と指摘され入院してしたんです。 この病魔は順次患部が移行をしていき、手当てがすごく難しい疾患とのことです。 理由は、自らの免疫疾患で、どこが悪いということもなく、問題点を切り取れば正常になる と言う病魔ではないらしいのです。

家族の人から、加持修法を頼まれましたが、祈願していると、Zさんの腸の痛いところ であろうか、ビランしたようなのと同等の腸が空中に瞬間出ました。

このようにして、患部らしきものが感知できることが、たまにありますけれど、このZさん の瘍性大腸炎はひょっとしたら、病気の原因が何かの運気性のものであろうと思いまし たので、 「こういう場合には原因として因縁性のものがあげられますので、思い当たりはありませんか?」と、 お尋ねしました。すると、

「結婚までお約束していた女性の方が、同じ病に冒され、四年ほどして亡くなりました」 と答えます。 「その女性の供養はしていますか?」とお尋ねすると、 「いいえ、籍も入れていないし、ただ、結婚しようとお約束していただけが理由で、なに もしていません」 と言うのです。

「結婚できると喜んでいたというのに、その前に病魔でお亡くなりになっている本人がと ても悲しかったのでしょうね…。すぐにでも、心の底から供養してあげてください」 一丸となってお経を称えて、親密に供養してあげました。 こんなときは、護身杖療法でうまくいくかもしれないと感じたので、それをご家族に言いますと、 「するべきです」ということになりました。

言い始めたものの実行したことがないから心配していましたが、1カ月ほど護身杖療法をしたら、 下痢がストップし、顔色も良くなられました。

三ヶ月したら、スッカリ快復して退院され、再発しやすいのにそれがない。因縁がき れいに取れて、女性の霊も成仏されたと考えます。 治り難い病気のときは、そういう面からも考えてみるとよいでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする